ご購入されたお客様の声
色々な悩みや不安もありましたが、満足のいく家を買えたと思います。親切丁寧に対応して下さりありがとうございました!
37-29193823
ご購入されたお客様 20代 ご夫婦お二人
東京都小平市 新築一戸建
購入時期 : 2020年 2月 お探しの期間 : 約2か月
ご見学された件数 : 8件
お客様満足度
StarStarStarStarStar
4.5
ご購入するに至った経緯をお聞かせください。
結婚を機に引っ越しを考えました。
エステート白馬に依頼した理由をお聞かせください。
HOME`Sで内見予約をしてメールを頂いたから(内容が丁寧で早かった)です。
弊社の対応についてはいかがでしたでしょうか?
メールが丁寧で早くて良かったです。ただ、購入してからの予定が少しきつかったので、事前に言って欲しかったです。
ご購入の決め手となったところを教えて下さい
最寄り駅が希望と違う事以外、納得の家でした。
これからご購入をお考えの方にアドバイスなどあればお願いします。
優先順位は2人で話し合って決めると良いです。間取り、駅徒歩、日当たり等々…。
37-29193823
担当スタッフから
E様、物件のご契約を頂きまして大変ありがとうございました。 おっしゃって頂いた売買契約後のスケジュールにつきましては、私ももっと分かりやすくお伝えすべきであったと反省すべき点です。 その分も含めてお引き渡しまで、そしてお引渡し後もずっと私が担当者として様々なお悩みにご相談させて頂きたいと思っております。 今後ともよろしくお願いいたします。
カンタン無料会員登録