ご購入されたお客様の声
地方に暮らす両親との同居のために
25-17154109
ご購入されたお客様 40代 単身
埼玉県所沢市 中古戸建
購入時期 : 2019年 11月 お探しの期間 : 3ヵ月
ご見学された件数 : 20件
お客様満足度
StarStarStarStarStar
4.8
ご購入するに至った経緯をお聞かせください。
転職を機に将来的に地方に住む親との同居を考え、手頃な中古戸建・マンションを探しておりました。
エステート白馬に依頼した理由をお聞かせください。
西武沿線の物件を探している時に知り、地域に密着して長く営業していた為。
弊社の対応についてはいかがでしたでしょうか?
専門用語も丁寧に教えて頂き、ローンについても軽減のためのご提案等、プロとしての視点から助言・サポートを頂けました。
ご購入の決め手となったところを教えて下さい
限られた予算と利便性の希望の中で、随時条件に沿った物件をご紹介頂き、最終的にほぼ希望通りの物件をご紹介頂けた為。
これからご購入をお考えの方にアドバイスなどあればお願いします。
中古住宅についてはホームインスペクションの積極的な利用をおすすめします。
担当スタッフから
25-17154109
お問合せ当初の早い段階でご見学にお越し頂きました。

床下を覗いてベタ基礎かどうかを確認されたり、暑い中熱心にご見学されたのを覚えております。

1ヵ月に3度ほど、ご見学頂きましたが、その後スケジュールが合わずに期間が開いてしまいました。

その中でもメールで物件をご紹介すると、必ずご返信をくださり、私もやりがいをもってお手伝いをする事ができました。

今回は良い物件の情報が入り、直ぐにご見学・ご成約に結びつく事が出来ました。

ご見学からは短い時間でご判断いただきありがとうございました。
カンタン無料会員登録